自分を知る”【必見】HSPさんは4つの特徴を持ってる人だよ。繊細さだけじゃないよ。 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー


自分を知る。
その中の一つにある
HSP という特性、性質。

ゆみちゃんのブログから知ったまりもちゃんの存在
更に、ゆみちゃんのブログで、HSE も知った。
私にとってはめっちゃふーんより分かりやすく
馴染みやすい感じ。

だって私感情表現はそんな派手じゃないかもしれないけど、行動がハチャメチャ。
20代の頃からね

自分研究して
楽に生きていきたい。

エリージアムカウンセラーのkeycoさんもお話会されている。
↓ 


少しずつ、安心できる場所が増えてるのかもね照れ

3月のまりもちゃんのお話会は参加できないけど
4月には参加してみたいです😌✨

HSP は国とか性別とか関係なく5人にひとりと言われている
なんとなく、日本人は多そう、、とか勝手に思ってた😅

今までは、HSP のマイナス面ばかり気にしていたけど
得意なこともあるだろうし、それを生かしていけたらいいなぁ✨☺✨

ジャージコバ認定カウンセラー
しほでしたおすましペガサスイルカ🐳