このブログでは、

 

占いの帝王『四柱推命』と

 

「セルフカウンセリング」を併用して、


「自分の強みを理解すること」
「失敗時のダメージを減らすこと」


そして

 

「失敗に対して不安や恐れが無くなり、挑戦し続ける強い心をGetすること」

 

そんなことを目指しながら、

 

「楽」に生きられるようになる方法を

見つけるお伝いをしています🍀✨

 

⬇︎LINE@の登録はこちら⬇︎

または「@100mqpox」をLINE ID検索下さい

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

当ブログへ「ご訪問」ありがとうございます。

 

「声帯摘出・がんサバイバー」&「脳梗塞サバイバー」で

「四柱推命鑑定士×心理カウンセラー」をやってます


世界一寡黙な

「奇跡のカウンセラー★らむね」です🍀✨

 

🌸私のプロフィールはこちら🌸

 

とは言え、

 

生きてますと、

 

「信じられないこと」は起こります。

 

「信じられない」と言うか、

 

「経験したことが無い」から

 

「信じられないこと」なんですけれども…

 

 

な・ん・と・!

 

私の携帯のIDが「乗っ取られた!」

 

えっ!

 

「そんなことって、あるの?」

 

あるんです。

 

今までLINEとかツイッター(X)のアカウントが

乗っ取られたことはあるんですけど、

「携帯のID」を乗っ取られると

 

ダメージが…

 

でかい!

 

不正支出とか

ネットバンキング出来ないとか…

 

いろいろ・いろいろ・いろいろ・いろいろ・いろいろ

 

とっても・とっても・とっても・とっても・とって~も!

 

不便!…もう、いやっハートのバルーン

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

何で乗っ取られたか不明です。

 

Hなサイトとか

怪しいサイトを観ることは

もうオッサンなんで

卒業してますから、

 

どこから「ウィルス」が入り込んだのやら…?

 

そもそも、

私は喋れなくなったので、

携帯はほとんど使いません。

 

「認知症」の私の母が

悪い夢を見て

夜中の2時に電話をかけて来る以外、

誰も私に電話して来ません。

 

不正支出は「中華系」の文字が書かれてました。

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

もし、犯人が「パンダ君」なら、

許してあげようかな?

 

そんなふうに考えて、

「心穏やか~」になるように挑戦してみましたけど…

 

う~む…やっぱり、許せん!

私はとってーも「心が小さい」んじゃー!

 

 

パンダ

 

 

乗っ取られたIDは消去しました。

 

そして、

そのIDに紐づいていた「アプリ」はすべて

使えなくなりました。

 

 

パンダ

 

 

新しいIDをつくる前に

 

携帯に入ってる大事な写真を

ひとつひとつ

メールで別の所に転送しなきゃいけなかったり、

 

いろいろ・いろいろ・いろいろ・いろいろ・いろいろ

とっても・とっても・とっても・とっても・とって~も!

 

超メンドクセー

 

でございますのよ。おほほほほほ~!

ごめんあぞばせ。

 

でもね、

 

こんなことで、「時間」を奪われるのはイヤじゃ~ムカムカ
 

 

パンダ

 

 

 

皆様も

お気を付けくださいね。

 

そして、

 

イライラしたら「スイーツ」!

 

血糖値を上げちゃえ!

 

スイーツHigh!

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

そうしますと…

 

「血糖値」が常に高い状態が続き、

 

血液が濃くなり、

 

「脱水状態」になるばかりでなく、

 

「糖尿病」「心筋梗塞」「肝硬変」といった病気に

 

かかりやすくなるという「リスク」が生じます。

 

いや~んハートのバルーン

 

「自己責任」で、お召し上がりくらしゃいましぇ~。

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

と言うわけで、

 

4月の無料プレゼント・3大特典のお知らせ🎁✨

 

 

今、公式LINEにお友達登録すると!

 

 

何と何と何と!

 

 

詳細はこちら👇をクリック🍀✨

 

嬉しいことに

ちょいと、変わったご相談者様が

来るようになって来まして…キラキラ

 

それがですね…

 

「四柱推命」の「鑑定」の問題ではなく、

メールでお答えする際に

どの様な文章でお答えするか?

という問題でして…

 

難読症、識字障害、読字障害、失読症、etc

 

今まで全く関心の無かった分野の「勉強」する機会を

私に与えていただきました音符

 

こう言うのは、

「言語聴覚師」さんが専門の分野だと思うんですけど、

私がお世話になった「言語聴覚師」さんで

「天才的」な人がいました。

 

私が「筆談」で文字を書く前に、

私の言いたいことを

すべて先に言い当てるのです。

 

だから、「筆談ボード」が全く必要ないんです。

 

「以心伝心」と言いますか、

「テレパシー」と言いますか、

異常な「共感力」と「想像力」と言いますか…

 

「言葉」がまったく必要ないんです。

 

その「言語聴覚士」さんは

後にも先にもNo.1だと思います星

 

「特殊能力」なのかどうか、

わかりませんけれども、

私の「感情」まで理解してくれるのです。

 

喋れない私からしますと、

涙が出るほど嬉しくて

「心穏やか~」になれる

「女神」のような人でした。

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

ちなみにNo.2は、メキシコ帰りの

日本人の占い師さんです。

 

私が「脳梗塞」でリハビリ入院をしている時、

「高次脳機能障害」(注1)の方に接する機会は

多々ありました。

 

そう言った方々にも「寄り添える」

「奇跡のカウンセラー」

私なら、なれると思います!!

 

「四柱推命」で言いますと

私は「冠帯」と言う

「女王」のような「星」を持ってますので、

 

女装して「女神様~!」と呼ばれるように

 

なってみたいわラブラブ

 

うふふラブラブ

 

うふふラブラブ

 

うふふふふふふふふふラブラブ

 

「挑戦」し続ける「強い心」をGetするわよーラブラブ

(注1)「高次脳機能障害」とは、

「脳卒中「」や「交通事故」などによって

脳の一部が損傷し、思考・記憶・行為・言語・注意などの

脳機能の一部に障害が起きた状態です。

 

過去のちょっとだけ「人気」があった記事<Best3>

 

No.1

 

No.2

 

No.3

 

ここまで、お読みいただきありがとうございます。

 

誠に勝手ながら

「無料相談」は4月までとさせていただきます。

 

皆様の毎日と

皆様の人生が
明るくて、おだやかなものとなりますように。
#アラサー #アラフォー #アラフィフ #フリーラス #個人事業主 #フリーランス #起業 #在宅ワーク #在宅起業 #おうち起業 #在宅ワーク #四柱推命鑑定士 #四柱推命養成講座 #算命学 #統計学 #心理学 #占い企業 #通信講座 #占い #占い師 #ライフスタイル #ライフワーク #千葉県 #市川市 #四柱推命 #カウンセリング #カウンセラー #メンタルハック #うつ病 #がんサバイバー #脳梗塞 #第2の患者 #鳥海琉 #徠萃 #鳥海伯萃 #星絢 #連れ去り #実子誘拐 #虚偽DV #精神疾患 #NPD #自己愛性パーソナル障害 #アダルトチルドレン #毒親 #世代間連鎖 #児童虐待 #忠誠葛藤 #片親疎外 #実家依存 #共同親権 #共同監護 #離婚 #親子交流 #家族再生 #家族再構築 #復縁 #家族愛