当ブログへご訪問ありがとうございます。


世界一寡黙な「奇跡のカウンセラー★らむね」

 

がんサバイバーの

「四柱推命鑑定士×心理カウンセラー」です。

 

詳しい自己紹介」は👉 こちら 👈 です。(地味に更新中)

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

「精神科医」は「漢方薬」の処方箋を書いてくれることがあります。

 

わたしが「心理カウンセラー」をやっていて、

「四柱推命」に興味を持つようになったのも

同じような「感覚」だったのかなぁ…

 

と思うことがあります。

 

「四柱推命」は、

「東洋医学」の観点と共通している五行思想

採用しているからです。

 

わたしは、「医師」としての資格を持っていませんので、

「治療行為」も「診断」もできません。

 

その代わり…

 

と言っては

なんですけれども、

 

「心理カウンセラー」としての経験とともに、

「四柱推命」の「智慧」(ちすい)を活用して、

 

相談者様の「悩み」を

少しでも「サポート」出来ればと

心掛けています。

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

軽度の「鬱(うつ)」や「適応障害」であれば、

「要注意」の「年運勢」や「月運勢」をお伝えすることで、

 

「メンタルが安定している時期」と

「不安定な時期」を

 

(あらかじ)め知っていただいて、

 

「心構え」や

「寛解時期」の目安などを

「予測」することは出来ます。

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

どんな「星」や

バランスの取れた「命式」を持っている方でも、

「メンタル不調」になる可能性はあります。

 

それぞれが持っている「星」の性質から、

認知の歪み(認知バイアス)が生まれ、

「メンタルの不調」に

つながる可能性があるからです。

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

「メンタル不調」になる「星」として、

 

「正財」「傷官」が良く取り上げられています。

 

更に、十二運星の

 

「死」、「墓」、「絶」

 

を持っていると、

その「特性」がさらに「強まる」とされています。

 

文字から受ける「イメージ」と

その「意味」には、

いろいろと「ちがい」がありますので、

オドロかなくても

大丈夫ですよー♪

 

ご自分の命式は、

こちらの  👉 無料命式作成サイト 👈 からご確認くださーい♪

正財(せいざい)

 

とにかく「真面目」。

 

不安定な状況に弱い星。

 

規則的、ルーティンを「遵守」(じゅんしゅ)して生きたい星。

 

何でも「真面目」に受け取り、

それをしっかりと「解決」しようとする。

 

物事を「大げさ」に「重く」受け止めがち。
 

「本当にいいのかな?」

「これで良かったのかな?」

「嫌な思いをさせてない?」

「負担になってない?」

 

などと、自分自身を問い詰めやすく、

「メンタル不調」になりやすい。

「傷官」

 

とにかく繊細でデリケート。

完璧主義。「神経質」。毒舌。

 

自分の感覚・センスからズレているものが許せない。

 

「ガラスのハート」の持ち主。

 

その繊細さから

「ストレス」をたくさん拾いやすい。

 

自分自身は傷つきやすく、

同時に、相手を傷つけやすい。


人の態度やしぐさも

「感覚」で受け取るので、

その「意味」を深く、

突き詰めようとしてしまう。

 

「組織」との折り合いがつきにくく、

「集団行動」にも「ストレス」を感じる。

死:ストイック。突き詰める。洗練。

墓:研究熱心。探求心がある。

絶:不安定さが安定。死生観が独特。

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

繰り返しになりますけれども、

どんな「星」や

バランスの取れた「命式」を持っている方でも、

「メンタル不調」になる可能性はありますからね~♪

 

上記に記した「星」は、

ごく「初歩的」なものですから…あくまでもね…ええ…

 

たまたま、Bingo!だったとしても、

 

そんなに「ビビったり」しないでくださいね。

 

え?

 

あ…はい…

 

わたし?

 

え?…ええ…えーと…幾つかな?

 

命式、大運、第2宿命…順番に観て行きますと…Bingo!

 

初めて知った時、ちょっと、ビビりました。

 

「四柱推命」ってスゲ~。

 

という、地味~な「ビビり方」でしたけどね。

 

私自身が

いい「サンプル」となりまして、

皆様に何か「お伝え」できることがありましたら

またご報告しますね。

 

 

「メンタル不調」と「四柱推命」「五行思想」については、

まだまだ、書き尽くせないし、

奥が深いうえに、

終りの無い「学び」ですので、

今日はこの辺で…

 

それでは、また…失礼しま

あ!

 

四柱推命占い鑑定
 

【先着10名様・】

 

「モニターさん」まだ募集してます。

 

通常60分1,1000円

モニター価格5,500円(税込)

 

 

占い鑑定の練習をさせて頂けませんか?

 

「鑑定書」もプレゼントします。

 

募集要項はこちら👇です。

 
 

LINE登録はこちら👇からもどうぞ。


#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング
 

または「@100mqpox」をLINE ID検索ください。

 

(@も忘れずにつけて下さいね!)

 

この機会にぜひご体験下さい。
 
過去のちょっとだけ「人気」があった記事<Best3>
 
 👇 

 

 👇 👇 👇

 

 

本日はありがとうございました。

 

良い1日!良い夢を!
#アラサー #アラフォー #アラフィフ #フリーラス #個人事業主 #フリーランス #起業 #在宅ワーク #在宅起業 #おうち起業 #在宅ワーク #四柱推命鑑定士 #四柱推命養成講座 #算命学 #統計学 #心理学 #占い企業 #通信講座 #占い #占い師 #ライフスタイル #ライフワーク #千葉県 #市川市 #四柱推命 #カウンセリング #カウンセラー #メンタルハック #うつ病 #がんサバイバー #脳梗塞 #第2の患者 #鳥海琉 #徠萃 #鳥海伯萃 #星絢 #連れ去り #実子誘拐 #虚偽DV #精神疾患 #NPD #自己愛性パーソナル障害 #アダルトチルドレン #毒親 #世代間連鎖 #児童虐待 #忠誠葛藤 #片親疎外 #実家依存 #共同親権 #共同監護 #離婚 #親子交流 #家族再生 #家族再構築 #復縁 #家族愛