四柱推命占い鑑定

【先着10名様・モニター募集】

 

占い鑑定の練習をさせて頂けませんか?

しっかり観ますし、「鑑定書」もプレゼントします。

 

<強みや適職、今の運気、相性が知れる>

 

・「自分の本来の強みや資質を知りたい」

・「仕事の方向性を決めたい」

・「私は今年、どんな運気なのかを知りたい」

 

 

そんな方にとって四柱推命は、

運勢を好転させる

強力な「味方」になってくれるでしょう。

 

 

今回、鑑定する「テーマ」は特に決めません。

 

 

「誰でもおいで!OPEN HEART!」

 

 

「ピンッ!」と来て、

「ポンッ!」と来た方は、

 

私の「四柱推命・メール&チャット鑑定」を、

ぜひお役立てください。

 

 

<募集要項>

 

ピンク薔薇鑑定場所・方法

対面の場合:都内(新宿のカフェを予定)
オンライン:zoom(全国対応可能)

(※メールでの質問の送信は3つまでとします。)

 

ピンク薔薇所要時間
約60~120分

 

ピンク薔薇必要な情報

・生年月日

・性別

・お名前(ペンネーム可)

 

ピンク薔薇募集人数

先着10名様

 

 

ピンク薔薇モニター条件

星アンケートに答えて頂けること。

星匿名でも良いので「感想」をネットに掲載させて頂けること。

 

 

ピンク薔薇鑑定可能時間

対面・オンライン共に

・平日:12:30~21:00

・土日祝:10:00~22:00

 

ピンク薔薇鑑定料金
通常60分1,1000円

モニター価格3,300円(税込)

※相性鑑定ご希望の場合は、

 1名様につき+1,000円とさせていただきます。

※ご本人様以外の鑑定内容を聞きたい場合も

 1名様につき+1,000円とさせていただきます。

※事前振込をお願いしております。

 

 

チューリップ

 

 

これまでに無料で20名ほど

鑑定させて頂いたところ

とても喜んで頂きましたので、

この料金で10名だけ募集させて頂き、

その後はまた料金を見直したいと思っております。

 

 

ピンク薔薇お申込み方法

 

・自動返信メールにてお振込み先が送られますので、ご確認ください。

・入金確認後、日程調整のご連絡を差し上げます。

・昨今、メールが確認できない場合が増えておりますので、

 申込後、以下より「申込みました〇〇です」と送って頂くと、

 やりとりがスムーズになります。

 

 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

または「@100mqpox」をLINE ID検索ください。

 

 

チューリップ

 

 

鑑定書もプレゼントします!

 

鑑定当日に、以下の

あなたの四柱推命鑑定書をプレゼントさせて頂きます。(料金内)

 

ハート四柱推命鑑定書定書全体が載っています)

 

 

 

ハートさらに、「十干・あなたの開運アドバイス!」も

プレゼントさせて頂きます。(料金内)

 

 

 

皆様の「飛躍」を願ってます!

 

 

~お客様の感想~

 

 

以下は、私の大師匠の星 絢先生が、

モニター鑑定をしていた時の

実際のお客様の感想です。

 

 

突き進むきっかけ&自信に繋がることは間違いなしです

(30代・女性)
 

 

思ってた以上にポジティブな言葉がどんどん出てきて、

ホントにこれが私なの?!すごすぎる~♪

 

 

始める前と鑑定中とでは明らかにテンションup!!

でワクワク\(^o^)/しっぱなしでした。

 

 

信じるか信じないかは人それぞれですが、

突き進むきっかけ&自信に繋がることは間違いなしです。


もう凄すぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o (40代・女性)

 


情報量の多さ(濃さ)、鑑定内容に圧巻!!!

 

 

淡々と伝えてくださる内容が、

当たりすぎで納得しまくりで大笑い(笑)

 

 

何度も何度も大きく頷き、

ほーっと感心のため息も。

 

 

自分の本質を生きていく上でのヒントや、

背中を押してくれるメッセージ、気づきが満載!

 

 

本当にオススメです^_-☆


地に足がしっかり着いているような力強さを感じました!

 


1500年も続く普遍のバイオリズム、

四柱推命鑑定を受けてきました!

 

 

これがよく当てはまる場合、

自分の運命どおりに生きているということ。

 


輝いている方ほど結果に忠実な人生というのは納得。

 

 

気になる干支は60種類中最強のもので、

ビジネスの上でも良きパートナーである私の彼も

なんとまったく同じでした!

 

 

鑑定後、地に足がしっかり着いているような「力強さ」を感じましたよ。

これはおすすめです!


もっと楽しんで良いんだ!!(30代・男性)

 


昨日は、貴重な占い、ありがとうございました。非常に参考になりました。

 

 

「遊び心」が、ほぼ私の人生にない、ということは、

「人生の流れに逆らっている」ってことだなあ、

と実感しました。

 

 

もっと楽しんで良いんだ!!ということですね!!(笑)

 

 

昨夜は、うちの相方にもこの結果を見せて、

『これ、私がいつも言ってることと、まんま同じじゃんか!!』

と言われてしまい(汗)

「四柱推命」の驚愕の的中率を改めて感じました。

 

 

私の「新規事業立ち上げ」でも、

切羽詰まった・追い詰められた状態では良いアイデアは出ないので、

「遊び心」と、「自分が楽しい状態になるにはどうすればいいか」

ということを念頭に進めていきたいと思います。

ありがとうございます。

感謝致します。


3万円の価値がある(50代・女性)

 


すごい!99.999%当たっている。
どれだけのリサーチをしたのかと思ってしまうくらい。
3万円の価値がある。


鑑定をみただけで自分に自信が出てきています!

 


鑑定を見てただただビックリ…。

自分がこんなすごい星を持って産まれてきたのかと。

今までの私は仕事もプライベートもあまり自信がありませんでした。

 

 

鑑定のように飽き性で、何も続かない、

熱しやすくすぐ冷めやすい、人に興味が湧かないなど。

でも、単純かもしれませんが、

鑑定をみただけで

自分に自信が出てきています!

本当にありがとうございます💨


本当に当たっていて驚きます!(鑑定から3か月後の感想)

 


以前の「四柱推命診断」ありがとうございました。

相変わらず生活は苦しいものの

診断の通り経済的に苦しくピンチの際にラッキーな助けが訪れてくれます。

本当に当たっていて驚きます!

もう少し生活が楽になったらまた診断お願いしますm(__)m

 


(その他の感想)

 


自分を信じ、直観でこの道を進んできましたが、

このまま進んでも大丈夫だという事を確認できたことに、価値を感じました。

 

 

運気の周期も聞けてよかったです。

 


「楽しすぎて困りました(笑)」

楽しい、楽しい時間であっという間に感じました☆

 

 

しっかり聴いて下さること、丁寧であること、

否定せず受け容れて下さること、

それがきちんとあって、

私の可能性を示し、

「私のやる気スイッチを押して下さった」ことが良かったです。


「本当に楽しくて、隅から隅まで当たっていたので背筋が凍りました( º言º; )」
 

 

・昨今、メールが確認できない場合が増えておりますので、

申込後、こちらの👇ラインをお願いします。

 

または「@100mqpox」をLINE ID検索ください。

 

 

「申込みました〇〇です」と送って頂くと、

やりとりがスムーズになります。

 

 

〜らむねのプロフィールはこちら

 

 

 耳は聞消えますが、喋れません。

 I can not speak but hear.

 (英語による筆談は可能です。)

 

 

わたしは「がん」サバイバーです。

 

 

「四柱推命」を活用することによって、

人生を劇的に好転させることができそうです。

 

私は「HAPPY END」が好きです。


自分のことを知ることで、

こんなに「生きやすく」なり、

「性質」に合った「対策」をすることで

こんなに物事を上手くいかせることができるなんて、

「四柱推命」は本当に素晴らしいと思いました。

 

「心理カウンセリング」と「占い」は

もともと「親和性」が高いのですが、

 

「四柱推命」の「考え方」や

その「強力さ」に衝撃を受け、

その「偉大さ」に感銘を受けました。

 

わたしはこの人生を豊かにするために使える「最強ツール」を、

より多くの人に活用して欲しいと思い、

「四柱推命」を仕事としてやっていくことを決めました。

少しでも多くの人が

本来の「人を活かす術」を知り、

「自信」を持ったり、ストレスが減ったり、

仕事・お金・恋愛結婚など、

現実的に「運勢」が好転していくお手伝いができたら嬉しく思います。

 

 

パンダ 「半自伝」を現在執筆中です。<COMING SOON!>

 

 

・下記👇よりLINE登録をお願いします。(いつでも解除可能です)

・自動返信メールにてお振込み先が送られますので、ご確認ください。

・入金確認後、日程調整のご連絡を差し上げます。

・昨今、メールが確認できない場合が増えておりますので、

 申込後、以下より「申込みました〇〇です」と送って頂くと、

 やりとりがスムーズになります。

 

または「@100mqpox」をLINE ID検索ください。

#アラサー #アラフォー #アラフィフ #フリーラス #個人事業主 #フリーランス #起業 #在宅ワーク #在宅起業 #おうち起業 #在宅ワーク #四柱推命鑑定士 #四柱推命養成講座 #算命学 #統計学 #心理学 #占い企業 #通信講座 #占い #占い師 #ライフスタイル #ライフワーク #千葉県 #市川市 #四柱推命 #カウンセリング #カウンセラー #メンタルハック #うつ病 #がんサバイバー #脳梗塞 #第2の患者 #鳥海琉 #徠萃 #鳥海伯萃 #星絢 #連れ去り #実子誘拐 #虚偽DV #精神疾患 #NPD #自己愛性パーソナル障害 #アダルトチルドレン #毒親 #世代間連鎖 #児童虐待 #忠誠葛藤 #片親疎外 #実家依存 #共同親権 #共同監護 #離婚 #親子交流 #家族再生 #家族再構築 #復縁 #家族愛

クリームシチューにはパンですか?ご飯ですか?・・・気が合いそうですね。