当ブログへご訪問ありがとうございます。


世界一寡黙な「奇跡のカウンセラー」:らむね

 

がんサバイバーの

「四柱推命鑑定士×心理カウンセラー」です。

 

詳しい「自己紹介」は👉 こちら 👈 です。

 

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

私は「比肩ジャー」だ!

 

と言う事は以前、こちらの 👉 ブログ記事 👈 に書きました。

これは、「四柱推命」のわたしの「命式」の話です。

 

しかーし!わたしはただの「比肩ジャー」ではないのだー!

 

「ダブル★比肩ジャー」なのだー!

 

うっしっしっ!

 

つまり、わたしは自分の命式に「比肩」が2つあるのだー!

 

わはは!なんか強そうでしょ?

 

(間に「★」マークを入れてみましたけれども、特に意味は無いです。)

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

「比肩ジャー」が合体して、

 

「ダブル★比肩ジャー」になると

 

な、な、なんと!

 

あの「劫財マン」(ごうざい)になるのだー!!

 

 

「あの、劫財マン!?」

 

と言われても、「どの劫財マン」なのか

誰も何もわからないと思います。

 

わたしも、何とな~く、

「言葉の響き」だけで

「無責任」に書いてしまいました。

 

「反省」はしても「後悔」はしません。

 

とかなんとかね…。

 

そんな
どこかで聞いた事があるような

安っぽい「セリフ」は

言いたくもありませんが…

 

もう思いついて、

書いてしまったので、

 

記念に書いておいたから 七月六日は反省記念日

 

なんじゃ、そりゃ~!!…(松田優作さん風に)

 

「サラダ」は関係ないのかーい!!

 

日時も全く関係ないじゃないかーい!!…ルネッサーンス♪

 

・・・。

 

俵 万智 (まち)さんの「サラダ記念日」…ご存じないですよね?

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

いかん!

 

このままでは、

 

わたしは…

 

「何を言ってるのか、まるでわからない、ただの変な人」

 

になってしまう。

お口直しに、

 

「四柱推命」的なご説明を

簡単にしておきたいと思います。

「比肩(ひけん)」

 

職人気質。初志貫徹。短期決戦型。

自立、独立、独断。

 

他人とは常に「対等」かそれ以上でいたい。

ライバルがいると燃える。

 

自分の意志をかたくなに守り、

揺らぐことなく「我が道」を歩む性格。

 

「自分の世界」、「こだわり」がある。

負けず嫌い、一本気、ひと言多い。

 

自分が尊敬する人の話しか聞かないので、

良い「師匠」や「メンター」を

複数持つ事をお薦めします。

 

(わたくし、絶賛!師匠・大募集中です!)

「劫財(ごうざい)」

 

長期決戦型。

「仲間を集めてラスボス倒す!」

みたいな、少年雑誌の主人公のようなタイプ。

 

「衝動的」で「刺激」を求める。

「合理的」で「上昇志向」が強い。

 

胸に大きな「野望」を秘めた「努力家」。

パワフルな活動家。

 

組織を作るのが得意、

人当たりは良く「社交的」。

 

「用意周到」にスケールの大きなものを

手に入れていく性質を持つ。

 

要領の良さ、競争心、闘争心。

 

ルーティンワークは不向き。

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

どちらも「自立の星」なんですが、

 

目標のために「社交的」になれるか否か、

 

と言うところが「比肩」と「劫財」の

大きな違いなようです。

 

ねぇ、ねぇ、ねぇ?💓

 

そんじゃあさー💓

 

「比肩」をふたつ持ってる人は、

それらの要素を

使い分けられるってこと?

 

ふ~ん。。。

 

なんか、お得…うふ唇

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

姫っ!!

 

物事には

いい面と、

そうでない面があるのは、

「世の常」でございまするぞよ。

 

「ナイフ」や「機関銃」や

「F16戦闘機」や「核ミサイル」と同じで、

 

何事も「使い方次第」なのかもしれません・ぞよ。

 

 

ぞよぞよぞよ・・・。

 

 

ふたご座

 

 

ただ、わたしが気になるのは、

「劫財マン」の

 

「欲しいものがあれば手段を選ばない!」

 

と言いう質である・ぞよ。

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

負けず嫌いな「策士」

とまで言われる「劫財マン」同士が

「対決」し始めたら、

 

それこそ「他人」を巻き込んでの

「泥沼」「泥仕合」になるのではないだろうか?

 

いつ、誰が、どうやって、

「決着」をつけるのだろう?

 

お互いに「メリット」があれば、

上手く行くのだろうか?

 

そこまで「計算高い」のだろうか?

 

それはそれで、「良いこと」のような気もする。

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

ポーンと真上に飛んだサッカーボールを

両チームの選手がジャンプして競った場合、

 

「勝つと言う思いの強い方」にボールは落ちる。

 

と言う話を聞いた事がある。

 

私はこの話が好きだ。

 

とっても好きだ。

 

でも、

 

何でこの話を今しているのか、

 

わたしにはわからない。

 

 

四柱推命占い鑑定
 

【先着10名様・モニター募集】
 

通常60分1,1000円

モニター価格5,500円(税込)

 

 

占い鑑定の練習をさせて頂けませんか?
しっかり観ますし、

「鑑定書」もプレゼントします。

 

 

募集要項はこちら👇です。

 
 

LINE登録はこちら👇からもどうぞ。



 

または「@100mqpox」をLINE ID検索ください。

 

(@も忘れずにつけてね!)

 

この機会にぜひご体験下さいませ!
 
 
 
過去のちょっとだけ人気があった記事<Best3>
 
 👇 

 

 👇 👇

 

 👇 👇 👇

 

今日も「!」マーク多めの文章でしたが、

最後までお読みくださり、

ありがとうございました・ぞよ。

 

良い日々を!良い夢を!
#アラサー #アラフォー #アラフィフ #フリーラス #個人事業主 #フリーランス #起業 #在宅ワーク #在宅起業 #おうち起業 #在宅ワーク #四柱推命鑑定士 #四柱推命養成講座 #算命学 #統計学 #心理学 #占い企業 #通信講座 #占い #占い師 #ライフスタイル #ライフワーク #千葉県 #市川市 #四柱推命 #カウンセリング #カウンセラー #メンタルハック #うつ病 #がんサバイバー #脳梗塞 #第2の患者 #鳥海琉 #徠萃 #鳥海伯萃 #星絢 #連れ去り #実子誘拐 #虚偽DV #精神疾患 #NPD #自己愛性パーソナル障害 #アダルトチルドレン #毒親 #世代間連鎖 #児童虐待 #忠誠葛藤 #片親疎外 #実家依存 #共同親権 #共同監護 #離婚 #親子交流 #家族再生 #家族再構築 #復縁 #家族愛