当ブログへご訪問ありがとうございます。


驚くほど無口な「奇跡のカウンセラー」:らむね

「自己紹介」は👉 こちら 👈です。

 

ぼくちゃん、無口でシャイなので

文字で語りまーす!

 

と言いながら、

こちら👇の新聞記事を

良かったら読んで下さい。

日経新聞・27面・2022年09月02日

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

凄い文字数ですね…。

 

「活字中毒」の人は👆の記事を

読めたかもしれませんが、

この話題に、

ご興味のない方は

ちょっと読みづらかったかもしれません。

 

スマホで読んでいる方は、

更に読みづらかったかと思います。

 

すみません。

 

この記事は

 

「連れ去り」「親子断絶」「虚偽DV」

という文字が

新聞に載った

初めての記事だと思います(たぶん)。

 

現在でも、

これらの「言葉」は、

「言葉の響きが強い」と言う理由で、

メディアには滅多に出て来ません。


上👆の記事は、

新聞記者が自ら取材して書いたものではなく、

「投稿」と言う形で掲載された記事である事にも

ご留意ください。

 

「マスコミ」って、ズルいですね~。

 

この記事から約2年経って、

現在、日本はどうなろうとしているのか?

 

聴くだけでOKな

動画を下に貼っておきます。

(12分20秒です。)

 

「日本もやっと『共同親権』になりそうだけど、大丈夫か?」

と言うお話を弁護士さんが語ってくれています👇

 

 

はい、何をこの弁護士さんは言っているのか、

ご興味のない方にとっては、

全く「意味不明」だったと思います。

 

ただの

「中年男性の長~い退屈な一人語り」動画に

感じただけかもしれません。

 

すみません。

 

なんか、謝ってばかりですね…すみません。

 

これらの話しが

「四柱推命」とどういう関係があるんだ?

 

と思われた事でしょう。

 

賢明な読者なら、

既におわかりでしょう。

 

と言うのは、

小説「少年探偵団」に登場する名探偵、

明智小五郎爺さんのセリフです。

こちらは👇「刑事コロンボ」おじさんです。

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

(ナイスミドルですねぇ~)

 

はい、あのですね…

 

すみません。話を戻します。

 

これからの時代、

「恋愛」とか「結婚」、

「相性」、「ご縁」等を占ってもらう前に

こういった法律的な知識を

多少でもインプットしておいた方が

「ゼーッタイ」いいと思います。

 

と申しますのは!!

 

「結婚」は、リスクが高いからです。

 

これは、「脅し」でも何でもありません。

 

同意のない「子どもの連れ去り」によって、

ただの「ATM」にされてしまって、

子どもに会えず、

精神を病んで、

どうにか、なってしまったパパさんは多いです。

(言葉を濁しましたけれども、お察しください)

 

家から追い出されて、

子どもに会わせてもらえない「ママさん」も

たくさんいらっしゃいます。

 

子どもに

会えたとしても、

「1か月に1回・2時間程度」です。

 

会えない場合は、

ピンボケの後ろ向きの写真等が

半年に1回、送られて来るだけです。

 

何年も会えていない親子は

オーゼイ(大勢)います。

 

一方で、

子どもの心は押しつぶされ、
「片親疎外」「愛着障害」

「アダルトチルドレン」などが

日本で増えて行くことは、

必然的なことだと思います。

 

物理的な「距離」も

そして「心」も

引き裂かれた親子の「苦しみ」は

想像を絶するものでしょう。

 

トラウマやPTSDレベルの

「深い傷」となっているはずです。

 

この「苦しみ」を

想像できないと言う人も

何かしら、

心に問題を抱えていると

言えるでしょう。

 

これらのことは、

私が「心理カウンセラー」になる

きっかけとなりました。

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

(画:Banksy)

 

そして、それらは「世代間連鎖」します。

 

自分が「親」になった時、

同じことを

無意識のうちに

繰り返してしまうのです。

 

「夫婦の愛」の見本とは、

自分の「両親」であり、

「家族」の見本とは、

自分の育った「家庭」だからです。

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

こんな「法律」と「茶番の裁判」やってる国は

「少子化」が進んでもしょうがないよな~

 

って、ちょっと調べたら、

すぐわかります。

(陰謀論もあります)

 

パンダ

 

今回のブログは

 

「唐突に何の話をしてるんだ?」

 

と思われた方が多いかと思います。

 

何となくでイイでので、

そんな「言葉」や

そんな「問題」が日本にあることを

知ってください。

 

「結婚」は

本当に「墓場」になっています。

 

洒落じゃありません。

 

こういった話も

時々して行こうかな?

と思っています。

と、言う事で

「四柱推命モニター募集!」

 

皆様、「四柱推命」の「占い鑑定」の練習をさせて頂けませんか?


しっかり観ます!
 

なんだか「苦しい」と日々感じている人。

 

その「原因」がわかれば、「対策」がとれます。

どんな家庭や両親のもとで育ったのか?

どんな影響をあなたに与えたのか?

 

自分のことを「知る」ことがまず一番大事です。

 

星四柱推命「モニターご相談者様」限定で

「鑑定書」と「解説書」プレゼントしております!

 

「鑑定書」とは「命式」と呼ばれる

漢字等が書かれた下記の表👇のことです。

 

これで、あなた本来の

「資質」「強み」「運気」を読んで、

「傾向」「対策」を練りましょう!


#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

こちらの👉 サイト 👈で、

ご自分の「命式」を調べてみることもできます。

 

でも、意味が解らないと思いますので、

わたしが「解説書」ドーン!!とお付けいたします。

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

LINE@より以下の情報をお送りください。

 

⭐️お名前(ペンネーム可)
⭐️生年月日(西暦・できれば出生時刻も)
⭐️性別

 

⬇︎LINE@の登録はこちら⬇︎

または「@100mqpox」をLINE ID検索下さい

 

星プレゼントその1:「四柱推命」の「鑑定書」「解説書」プレゼント

星プレゼントその2:「十干・開運アドバイス」プレゼント

募集要項の詳細こちら👇をご覧ください。

 

 

と、最後は宣伝でした。すみません。


お待ちしております。

私の過去の「ちょっぴり人気のあった記事」ベスト3です👇

 

 

 

 

 
今日もありがとうございました。
皆様が幸せでありますように!
 
(文字数がどうしても多くなっちゃうなぁ~)
 

#アラサー#アラフォー#アラフィフ#フリーラス#個人事業主#フリーランス#起業#在宅ワーク#在宅起業#おうち起業#在宅ワーク#四柱推命鑑定士#四柱推命養成講座#算命学#統計学#心理学#占い企業#通信講座#占い#占い師#ライフスタイル#ライフワーク#千葉県#市川市#四柱推命#カウンセリング#カウンセラー#メンタルハック#うつ病#がんサバイバー#脳梗塞#第2の患者#鳥海琉#徠萃#鳥海伯萃#星絢#連れ去り#実子誘拐#虚偽DV#精神疾患#NPD#アダルトチルドレン#毒親#世代間連鎖#児童虐待#忠誠葛藤#片親疎外#共同親権#共同監護#離婚#親子交流#家族再生#家族再構築#復縁#家族愛 #集客 #副業 #ビジネス #0→1突破 #マインド #行動力 #継続力 #健康 #美容 #ダイエット #筋トレ #願望実現 #キャリア #転職 #人間関係 #人材育成 #結婚 #恋愛 #SNS運用攻略系 #マーケティング #マネーリテラシー #ブログ #アフィリエイト #Kindle #WEBライティング #健康 #恋愛 # 夫婦関係 #親子関係 #相性鑑定

プールサイドは走らないで下さい。