当ブログへご訪問ありがとうございます。


驚くほど無口な「奇跡のカウンセラー」:らむね

 

「自己紹介」はこちら👇です。

皆様、「四柱推命」の「占い鑑定」の練習をさせて頂けませんか?


しっかり観ます!

 

既に何名かの方にご連絡をいただいております。

有難いことです。

 

「生きづらい」とお悩みの方、

「原因」がわかれば、

「対策」がとれます。

 

ちょっとだけ言いますと、
ほとんどの方が、

自分の「素質」に合わない「生き方」をされて、

「四苦八苦」されているのでございます。

 

4×9=36
8×9=72

 

ちょっと計算してみました。

「思わせぶり」だったかもしれませんが、

特に意味はありませんでした。


と言いますか…

全く意味がありませんでした。

何の「気づき」もありません。

 

「脳みそ使ったカロリー返せ!」

 

と「数分前」の自分に言ってやりたい気分です。

 

と言うわけで、ググってみました。

 

パンダ

 

「四苦八苦」

非常に苦労すること。たいへんな苦しみ。
もと仏教の語で、あらゆる苦しみの意。

▽「四苦」は生しょう老・病・死の四つの苦しみ。

 

「八苦」は「四苦」に

 

愛別離苦あいべつりく(親愛な者との別れの苦しみ)、

怨憎会苦おんぞうえく(恨み憎む者に会う苦しみ)、

求不得苦ぐふとくく(求めているものが得られない苦しみ)、

五蘊盛苦ごうんじょうく(心身を形成する五つの要素から生じる苦しみ)

 

を加えたもの。

 

 

パンダ

 

 

だそうです。

なんか、スゲー「辛そう」ですね…。

 

って「他人事」のように

今は言っておきましょう…ふんふんふ~ん♪

xxxxxxxxxxxxxxxx


追:今気づいたのですが、

  「四苦八苦」

   4×9=36
   8×9=72

   36+72=108
   これ、「煩悩の数」=「除夜の鐘」の数じゃん!!

   偶然?…じゃない気がする

 

 

あ、そうだ…

 

私、「声帯摘出」してから

「口笛」が吹けなくなりました。

身体の構造上、無理なのです。

 

「口笛」が吹けないなんて、

ちょっと寂しいことです…。

 

昔の人は、

口笛は「非礼・無礼」なこととして

戒めておりましたけれども、

私の世代で

そう言ったことをご存じの方は

あまりいらっしゃらないかと思います。

 

ふんふんふ~ん♪

 

あ~!口笛ふきたいっ!!

 

 

星四柱推命のモニターご相談者様には

 限定で「鑑定書」プレゼントしております!

 

「鑑定書」とは「命式」と呼ばれる

漢字等が書かれた下記の表👇のことです。

 

これで、あなた本来の

 

「資質」「強み」「運気」を読んで、

「生きづらさ」「対策」を練りましょう!


#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

こちらのサイトで、

ご自分の「命式」を調べてみることもできます👇

 

 

意味が解らないと思いますので、

わたしが「解説書」をお付けいたします。

 

「ご質問」も受け付けます。

 

お任せください。

 

 

ジャーンㇷ゚!(してみました。)

 

 

パンダ

 

 

昨日、

 

気がついたら、わたし…

四柱推命鑑定士の

「弟子入り」してました。

 

と言うお話をブログに書きました。

 

それでですね・・・

 

って、もったいぶるような

お話でも何でもないのですが、

わたしは、

モニター鑑定をやりつつ、

四柱推命の「講師」になることを

目指すことにしました!

のちのち、

私は「講師」として「四柱推命」を

皆さんに楽しく教え、

共に学んで行くことで、

 

「幸せ」に生きていく人が

 

より多く増えると

 

「スゲー」いいなぁ

 

と願ってのことです。

 

チューリップ

 

只今、講師として準備中です。

 

皆さんと共に、

成長して行けたらいいなぁ、と思っています。

 

 

ふんふんふ~ん♪

 

知らず知らずのうちに、

「口笛」を吹きながら

スキップしていた。

 

そんな人が増えますように、

 

わたしは心の中で

「口笛」を吹きながら

皆さんと出会える日を

楽しみにしております。

LINE@より以下の情報をお送りください。

 

⭐️お名前(ペンネーム可)
⭐️生年月日(西暦・できれば出生時刻も)
⭐️性別

 

⬇︎LINE@の登録はこちら⬇︎

または「@100mqpox」をLINE ID検索下さい

 

星プレゼントその1:「四柱推命」の「鑑定書」プレゼント

 

星プレゼントその2:「十干・開運アドバイス」プレゼント

 

 

驚くほど無口な「奇跡のカウンセラー」:らむね

メールまたはオンライン・チャット鑑定の

四柱推命「モニター募集」!

詳細はこちら👇をご覧ください。

 

 

私の過去のちょっとだけ人気のあった記事はこちらです👇

 

 

 
今日もありがとうございました。
 

#アラサー#アラフォー#アラフィフ#フリーラス#個人事業主#フリーランス#起業#在宅ワーク#在宅起業#おうち起業#在宅ワーク#四柱推命鑑定士#四柱推命養成講座#算命学#統計学#心理学#占い企業#通信講座#占い#占い師#ライフスタイル#ライフワーク#千葉県#市川市#四柱推命#カウンセリング#カウンセラー#メンタルハック#うつ病#がんサバイバー#脳梗塞#第2の患者#鳥海琉#徠萃#鳥海伯萃#星絢#連れ去り#実子誘拐#虚偽DV#精神疾患#NPD#アダルトチルドレン#毒親#世代間連鎖#児童虐待#忠誠葛藤#片親疎外#共同親権#共同監護#離婚#親子交流#家族再生#家族再構築#復縁#家族愛 #集客 #副業 #ビジネス #0→1突破 #マインド #行動力 #継続力 #健康 #美容 #ダイエット #筋トレ #願望実現 #キャリア #転職 #人間関係 #人材育成 #結婚 #恋愛 #SNS運用攻略系 #マーケティング #マネーリテラシー #ブログ #アフィリエイト #Kindle #WEBライティング #健康 #恋愛 # 夫婦関係 #親子関係 #相性鑑定