このブログでは、

「私の適職って何?」という

日々の「満員電車もうイヤだー」という

切実な「叫び」から

 

「理不尽な現実」

「胸がつぶれそう!」

 

という切実な方まで、

 

かゆい所に

手が届かなくなった切実なあなたが

 

 

占いの帝王『四柱推命』と

セルフカウンセリングを習得し、

 

 

魔法の「孫の手」を

手に入れて

 

 

本来の「自分」らしく

「楽」に生きられるようになる方法を

見つけるお伝いをしています🍀✨

 

 

さて、ここでクイズです!

 

 

わたしはここまで

「切実」って言葉を

何回使ったでしょう?

 

 

⬇︎LINE@の登録はこちら⬇︎

または「@100mqpox」をLINE ID検索下さい

 

 

当った方全員に!

「ハワイ旅行」プレゼント!

 

なんてことは、

どう考えてもありえないですよね…

 

 

 

 

当ブログへ「ご訪問」ありがとうございます。

 


世界一寡黙な

「奇跡のカウンセラー★らむね」です🍀✨

 

 

つい先日、師匠のグループで

ZOOM「勉強会」をやった時の「スクショ」です👆

 

 

🌸私のプロフィールはこちら🌸

 

 

室内でも帽子をかぶってる

マナーがなってない

 

 

声帯摘出・がんサバイバーの

「四柱推命鑑定士×心理カウンセラー」です🍀✨

 

 

「志村うしろー!」

 

 

と叫びたくなるような「写真」ですが、

「志村うしろー!」と言っても

誰も意味が解らないと思います

 

 

「志村けん」さんという

「コメディアン」が昔いましてね…

 

って、そこから説明しなきゃいけないのかな?

 

 

テレビで「志村さん」に、

 

後ろから変なことを

誰かがしようとすると

 

子ども達はみんな

 

テレビに向かって

 

 

「志村うしろー!」

 

 

って、指をさして

「真剣」に「叫んでいた」時代があったんです…。

 

 

日本中の子ども達が

「志村さん」

一斉に救おうとしたんです。

 

 

お隣さんからも、

裏の家からも、

町中からも、

 

そんな声が

 

聞こえてきたものです。

 

 

はい…この話は盛(も)ってないです。

 

 

少なくとも、私の住んでいた町では本当の話です。

 

 

でも、私の家では

この番組を「視聴するのは禁止」

と、されていました。

 

 

「PTAが禁止」したりもしてましたね。

 

 

そんなことが「リアル」にあった時代です。

 

 

 

 

理由ですか?・・・「下品だから」

 

 

 

え?

 

 

もう一度言いましょうか?

 

 

「下品だから」

 

 

今の子は、

テレビを一生懸命、

「スワイプ」しようと

したりしますよね?

 

それと似たようなものです。

 

・・・?

 

違うか…

 

 

チューリップ

 

 

子どもは「下品なもの」が大好きです。

子どもは「下品なもの」で大喜びします。

 

 

無条件に大喜びして、笑います。

 

 

大人も似た様なモノです。

 

 

「ゴシップ」とか、大好きですよね?

 

 

イライラしたら

 

「スイーツ」でも思い浮かべて、

 

大笑いしてみましょう。

 

 

そんな「志村けん」さんの

 

「変なオジサン♪」と言う

 

有名な「ギャグ」があるのですが、

そのネタの元になった人が

 

実は「志村けん」さんの

 

「お父さま」だった!

 

と言うのです。

 

「認知症」を発症されていたそうです。

 

 

「コメディアン」の「発想」の仕方って、

 

「宇宙人的」ですよね🍀✨

 

 

 

 

春の無料プレゼント・3大特典のお知らせ🎁✨

 

 

今、公式LINEにお友達登録すると!

 

 

何と何と何と!

 

 

詳細はこちら👇をクリック🍀✨

 

 

皆様と出会えることを楽しみにしております

 

 

⬇︎LINEの登録はこちら👇でーす🍀✨

または「@100mqpox」をLINE ID検索下さい

 

 

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

🌸

 

①だからナニ?
②知らんがな。
③そこじゃない‼️

 

🌸

 

と、あるブログで、

「集客したい」なら、

 

「タイトルに気を使いましょう」

 

と言って、

上の3点をNGな「ツッコミどころ」として

挙げていました。

 

詳細は省きますけれども、

現代人は「時間がない」からだそうです。

 

 

パンダ

 

 

「検索」の問題とかも、いろいろあるんだろうなぁ…

 

ブログを読む人の「目的」も、

 

それぞれ違うだろうし…

 

別にいいんじゃない?

 

 

パンダ

 

 

でも、なーんかなぁー

 

「毒にも薬にもならない」話だなー

 

「モヤモヤ」するー

 

 

パンダ

 

 

え?…理由ですか?・・・「下品だから」

 

 

というわけでは、

決してないのですけれども、

 

 

「センスない人が書いてまーす!」って

 

 

なんか、

最初から「告白」しちゃってる様な気がして

 

 

胸が「ザワザワ」すると言いますか…

 

 

ざわわ♪ ざわわ♪

 

 

8分52秒です👇

 

 

パンダ

 

 

でも、日常生活において、

 

①だからナニ?
②知らんがな。
③そこじゃない‼️

 

って、ツッコみながら

街を歩いたら、

 

なんか、楽しそうだな~!

おら、ワクワクして来たぞ~!

 

って、なりそうな気がするから不思議です。

 

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

 

星師匠が👇の記事で私の事を書いてくれましたー!おすましスワンぽってりフラワー

 

 

ちなみに私の師匠は

私の様に「毛髪」は薄くありません。

 

私より、かなり「お若」いですが、

大変な「ご苦労」をされています。

 

 

だからなに?

知らんがな。

そこじゃない!!

 

 

じゃあ、どこよ?


私の師匠は「女性」です!え?そこ?

しかも「小顔」です!えええ?やっぱりそこ?

(「リアル」でお会いしたことはないけど、たぶん「小顔」です。)

 

 

 

 

過去のちょっとだけ「人気」があった記事<Best3>

 

No.1

 

No.2

 

No.3

 

「四柱推命」について
全く関係のないお話でしたけれども、

ここまで、お読みいただきありがとうございました。

 

皆様の毎日と

皆様の人生が
明るくて、おだやかなものとなりますように。
#アラサー #アラフォー #アラフィフ #フリーラス #個人事業主 #フリーランス #起業 #在宅ワーク #在宅起業 #おうち起業 #在宅ワーク #四柱推命鑑定士 #四柱推命養成講座 #算命学 #統計学 #心理学 #占い企業 #通信講座 #占い #占い師 #ライフスタイル #ライフワーク #千葉県 #市川市 #四柱推命 #カウンセリング #カウンセラー #メンタルハック #うつ病 #がんサバイバー #脳梗塞 #第2の患者 #鳥海琉 #徠萃 #鳥海伯萃 #星絢 #連れ去り #実子誘拐 #虚偽DV #精神疾患 #NPD #自己愛性パーソナル障害 #アダルトチルドレン #毒親 #世代間連鎖 #児童虐待 #忠誠葛藤 #片親疎外 #実家依存 #共同親権 #共同監護 #離婚 #親子交流 #家族再生 #家族再構築 #復縁 #家族愛