青森からホタテの生産者『喜代福丸』さんが | Soul mate eleven のブログ

Soul mate eleven のブログ

新鳥栖『道の市場』を2021年9月9日に鳥栖でオープンいたしました。『道の市場』が皆様に必要とされるブランドとなるよう、日々奮闘しております。

ブログで日々、学んだこと、チャレンジしている事をアウトプットしています

Soul mate eleven
牟田 和裕

2〜3月やっている青森直送

活ホタテフェア!ですが。


道の市場でイベントが開催されました。^ ^







青森の陸奥湾で活ホタテを育ててある横浜さんご夫妻が園路遥々鳥栖へきてくださいました。(遠くまですいません)













たくさんの方が食してくださり、すごく良いイベントになったようです。(僕は行けず…)


ウロ(黒い部分)以外全てを食べれる新鮮な活ホタテがもっともっと日本中に拡がるといいな、と願います。


イベントにご協力してくださった皆様。

ありがとうございました。^ ^


こんなイベントをどんどん開催して唯一無二の施設を目指していけたら…最高ですね。