飯塚でSGなのに、なぜかいつも通りネット、CS参加だったニャロです。
えーっと越智選手、頑張ってくれました。
貢選手が中村選手に捌かれたときはびっくらしました。
おまけに 藤岡さんにも詰められてるよーな感じで。
森選手、スタート切れていますね
しかしスタート行けなかったときが・・・・厳しいのかな??
明日のメインは無事故完走で準優進出なのですが、
こんなレースこそパンジャは手抜きなしでしょう。
昨日は
夕方・・・ドイツのビール祭り(冷泉公園)
夜・・・屋台
夜・・・会社にもどりくっちゃべる
そのまま寝る
AM5時起床・・・でたまった仕事こなす
AM8時・・・博多駅
しかし新幹線動いてないし。。
なんとか動き出して小倉まで行き、玄海うどんを食う。
そんでソニックで行橋。
駐車場から車で飯塚オートへ
なんとか2Rに間に合いました。