昼休みに飯塚オート中継みていました。

篠原あっち…内から外から…ねぇ

ありゃそーとー落ち込むなぁ

飯塚でSGなのに、なぜかいつも通りネット、CS参加だったニャロです。


えーっと越智選手、頑張ってくれました。


貢選手が中村選手に捌かれたときはびっくらしました。


おまけに藤岡さんにも詰められてるよーな感じで。


森選手、スタート切れていますね


しかしスタート行けなかったときが・・・・厳しいのかな??


明日のメインは無事故完走で準優進出なのですが、


こんなレースこそパンジャは手抜きなしでしょう。

昨日は


夕方・・・ドイツのビール祭り(冷泉公園)


夜・・・屋台


夜・・・会社にもどりくっちゃべる


そのまま寝る


AM5時起床・・・でたまった仕事こなす


AM8時・・・博多駅


しかし新幹線動いてないし。。


なんとか動き出して小倉まで行き、玄海うどんを食う。


そんでソニックで行橋。


駐車場から車で飯塚オートへ


なんとか2Rに間に合いました。