今日は一日打合せだらけ、 その帰りに上司と冷泉公園のビール祭??
そして中洲の屋台へ・・・・
ぐだくだで会社に戻り、、社長一人残っていて それから語りモード(汗
いまおしまいです。。
なので いまからよなべ仕事して、朝一 新幹線で家に戻って なんとか3R発売中の飯塚オートに間に合うように!
頑張ってみますよ。
会社には今日、有給出しましたので~
やっぱささきいさお先生みたいもんね!!!
今日は一日打合せだらけ、 その帰りに上司と冷泉公園のビール祭??
そして中洲の屋台へ・・・・
ぐだくだで会社に戻り、、社長一人残っていて それから語りモード(汗
いまおしまいです。。
なので いまからよなべ仕事して、朝一 新幹線で家に戻って なんとか3R発売中の飯塚オートに間に合うように!
頑張ってみますよ。
会社には今日、有給出しましたので~
やっぱささきいさお先生みたいもんね!!!