はー今日は 一日打合せだらけ、 その帰りに上司と冷泉公園のビール祭?? そして中洲の屋台へ・・・・ ぐだくだで会社に戻り、、社長一人残っていて それから語りモード(汗 いまおしまいです。。 なので いまからよなべ仕事して、朝一 新幹線で家に戻って なんとか3R発売中の飯塚オートに間に合うように! 頑張ってみますよ。 会社には今日、有給出しましたので~ やっぱささきいさお先生みたいもんね!!!