今日は一日打合せだらけ、 その帰りに上司と冷泉公園のビール祭??


そして中洲の屋台へ・・・・


ぐだくだで会社に戻り、、社長一人残っていて それから語りモード(汗


いまおしまいです。。


なので いまからよなべ仕事して、朝一 新幹線で家に戻って なんとか3R発売中の飯塚オートに間に合うように!


頑張ってみますよ。


会社には今日、有給出しましたので~


やっぱささきいさお先生みたいもんね!!!