今日は午前は東区、昼からは博多で打ち合わせ。

んで1800くらいに帰社してまとめ作成にメール処理…

なーんにも仕事進んでないわ。

明日は出勤しまーす
今日は宮崎にいきました。

今年初ですね。

こっちは曇りでしたが昼間特にコートはいりませんでしたよ。

いまから日豊本線で帰ります。
今日から仕事ですね

散々雪がどうこう言ってましたが週末から週明け影響なくて良かった。

ただ寒かったけど。

しかし朝夕、確実に日が長くなっているのを感じますね。

大宮記念競輪 園田匠選手、落車みたいです。

ここ最近、ずーっと落車です。大丈夫やろうか