昨日は昨日は取引先との新年会、んで二軒目は中洲にて。最後はまったり屋台で締めました。今日はミッドナイト競輪に参加できそうです。中継スタイルが面白いとのことなので楽しみです。内林氏がバツゲーム喰らってるような感じとのカキコミもありましたので尚更(笑)
ナイター久留米競輪ナイター ダイジェストで見ましたよ。まぁいつもと変わらない競輪ですが。実況は宮本アナではありませんでしたね。お客さんはバック側にちらちらいるみたいでした。寒くて下のモニターで見てる人も多数いるんでしょうけど。
久留米競輪今日から飯塚オートから借りてきた照明で久留米競輪のナイター始まりましたね。名前はなんだっけ…エンジョイなんとか 長い名称で覚えてない。久留米豚骨ラーメンナイターレースのほうがよっぽど覚えやすいけどね溿