昨日は取引先との新年会、んで二軒目は中洲にて。最後はまったり屋台で締めました。

今日はミッドナイト競輪に参加できそうです。

中継スタイルが面白いとのことなので楽しみです。

内林氏がバツゲーム喰らってるような感じとのカキコミもありましたので尚更(笑)
久留米競輪ナイター ダイジェストで見ましたよ。

まぁいつもと変わらない競輪ですが。

実況は宮本アナではありませんでしたね。

お客さんはバック側にちらちらいるみたいでした。寒くて下のモニターで見てる人も多数いるんでしょうけど。

今日から飯塚オートから借りてきた照明で久留米競輪のナイター始まりましたね。

名前はなんだっけ…エンジョイなんとか 長い名称で覚えてない。

久留米豚骨ラーメンナイターレースのほうがよっぽど覚えやすいけどね溿