忘年会昨晩は忘年会 二次会でおしまいその後は会社で後輩とグタグダ飲みでそのまま寝袋でしたよ。さっきま で机廻りの片付けして今から帰還します。オートレース 今日は荒尾選手が仕事するかな頭流しで買いましたよ
今日は掃除今日で仕事おさめなので机の廻りを掃除しました…というより捨てて捨てて捨てまくった感じです。そしていまから忘年会。場所は長浜みたいです。昼休みにオートレースをちょいと前売りで買いましたが外しましたよ。流れ来ないなぁ