久しぶりの更新です。

年末年始は完全オフでぐってりしていましたよ。

ただし酒、博打は欠かしていませんが(笑)

やっとバス通勤が復活なんで携帯いじっていますわ。
昨晩は忘年会

二次会でおしまい

その後は会社で後輩とグタグダ飲みでそのまま寝袋でしたよ。

さっきまで机廻りの片付けして今から帰還します。

オートレース 今日は荒尾選手が仕事するかな!?

頭流しで買いましたよ
今日で仕事おさめなので机の廻りを掃除しました…というより捨てて捨てて捨てまくった感じです。

そしていまから忘年会。場所は長浜みたいです。

昼休みにオートレースをちょいと前売りで買いましたが外しましたよ。

流れ来ないなぁ