広島競輪決勝昨日は寒く… 飯塚オートにカレンダー貰いに行くのすら挫折しましたよ。そんな根性なんで広島本場に行けるはずもなくネット観戦。決勝は佐々木選手から望月選手を買いましたが外しました。なんか車券購入の考え方が助平になってきてる修正せねば淲
飲み会昨日は石城町の新三浦という老舗水炊き屋さんに行きましたよ。有名ですよね。私は初めてでした。そのあとは中洲へ… しかし凄い人の波でした。全部ごちそうさまになってしまって恐縮…です。んで会社に泊まりましたわ(笑)