昨日は寒く… 飯塚オートにカレンダー貰いに行くのすら挫折しましたよ。

そんな根性なんで広島本場に行けるはずもなくネット観戦。

決勝は佐々木選手から望月選手を買いましたが外しました。

なんか車券購入の考え方が助平になってきてる

修正せねば淲
さて今日は…

ハードの整理、DVDへのコピー。

あと小倉競輪ナイターに参戦かな。

寒さに負けるかもしれんけどね
昨日は石城町の新三浦という老舗水炊き屋さんに行きましたよ。

有名ですよね。私は初めてでした。

そのあとは中洲へ…

しかし凄い人の波でした。
全部ごちそうさまになってしまって恐縮…です。

んで会社に泊まりましたわ(笑)