今日から週明けで仕事です。
時折九州スポーツを買うのですが、武雄特選の無印鈴木龍之助選手が目に入り頭流し…とピンときました。
昼休みにちらっとオッズ見ると…案外売れていたので見送ったら
一番高めの二万両でやんした(涙)
流れが来てるときは強気でいかんとダメね。
これで流れ途切れた…かも
時折九州スポーツを買うのですが、武雄特選の無印鈴木龍之助選手が目に入り頭流し…とピンときました。
昼休みにちらっとオッズ見ると…案外売れていたので見送ったら
一番高めの二万両でやんした(涙)
流れが来てるときは強気でいかんとダメね。
これで流れ途切れた…かも
今日はお休みでしたので 久しぶりにウォーキングとやらを・・・
一時間くらい干拓地を歩いてみました
平和な豊前海です。
空気が澄んでいれば国東半島や、山陽の沿岸部も見えますが・・・今日は見えませんでした。
んで・・・山陽オートネット投票は青木選手の優勝に期待しましたが外しました。
そして佐世保記念競輪は・・・この面子やと阿部ちゃんしかおらんやろーって感じで頭流しであたり引っかかりました。
安めだったけどね。。。
まぁ私にとってはGPに向けていい弾みにはなったかもしれませんね。
