今日はお休みでしたので 久しぶりにウォーキングとやらを・・・


一時間くらい干拓地を歩いてみました



ニャロケーキのブログ

平和な豊前海です。


空気が澄んでいれば国東半島や、山陽の沿岸部も見えますが・・・今日は見えませんでした。


んで・・・山陽オートネット投票は青木選手の優勝に期待しましたが外しました。


そして佐世保記念競輪は・・・この面子やと阿部ちゃんしかおらんやろーって感じで頭流しであたり引っかかりました。


安めだったけどね。。。


まぁ私にとってはGPに向けていい弾みにはなったかもしれませんね。