昨日の山陽オート タツ落車みたいね。。


どうにか大事には至ってない噂がありますが・・・心配ですね。


怖くてオンデ見ていません。


さて今日は佐世保記念競輪準決勝・・・


長塚のレースは


3単 松岡、紫原、中村 - 長塚 = 阿部 で購入


深谷のレースは


2単 深谷=井手  小川=井手 でネット購入しました



明日 できれば深谷 対 長塚 両選手の対決を見たいもんですね。

今日は宮崎で今帰りなのですが、人身事故で高鍋で足止めです…
今日、ネット見てたら明日から佐世保記念やね。

毎年クリスマス時期にやってますよね。

昔はグランプリ一週間前にも関わらず、グランプリ組が当然のようにゾロゾロ出走してたもんです。

それを考えると今は甘いよね。ちょっと賞金が高額になりすぎた弊害なのかな…と思ったりします。