今日も微妙な天気でしたが、全然寒くないし。

会社まで少し歩きましたが少々…暑いまではいかないけど まぁそんな感じでした。
今日は朝から雨、年末の月曜やし嫌な予感してたけど案の定都市高速4号線は渋滞でした。

天神までずいぶん時間かかりましたよ。

飯塚は…この面子で高林選手絡みだと高配当になるよね。
今日は用事ありってことで準決勝からネット参加。

最終、タツダンスの捌きはお見事でした。タイムも良し。

明日は雨予報なんで…シノアツとの勝負になるんやろか