ニャロケーキのブログ -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ニャロケーキのブログ
公営(オートレース、競輪)、酒、相撲、猫、んで劇団四季や日常風景。まれに仕事のブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
そんなに
今日も微妙な天気でしたが、全然寒くないし。
会社まで少し歩きましたが少々…暑いまではいかないけど まぁそんな感じでした。
週明け
今日は朝から雨、年末の月曜やし嫌な予感してたけど案の定都市高速4号線は渋滞でした。
天神までずいぶん時間かかりましたよ。
飯塚は…この面子で高林選手絡みだと高配当になる よね。
やっぱタツ
今日は用事ありってことで準決勝からネット参加。
最終、タツダンスの捌きはお見事でした。タイムも良し。
明日は雨予報なんで…シノアツとの勝負になるんやろか
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧