今日はおやすみなので、インフルエンザ注射に行きますよ。

飯塚オート本場開催ですが…寒いよね。

家からCSでこたつネット投票かな
なんの日かというと日米開戦の日でしたね。

昔はいろいろ特番があったような気がしますが最近は…スルーに近いのかな。

あんまりないよね。
日曜日に小倉競輪、本場にいきましたよ。

決勝はどーにか取れました。

もがきあいになれば…のミエミエ車券でしたのでそんなにつかなかったね。

園田選手はまたまた危ないとこでしたね。よく避けたと思います。

さて九州は佐世保の記念があるね。見やすい競輪場だから好きなんだけど。