祭はおしまい日曜日に小倉競輪、本場にいきましたよ。決勝はどーにか取れました。もがきあいになれば…のミエミエ車券でしたのでそんなにつかなかったね。園田選手はまたまた危ないとこでしたね。よく避けたと思います。さて九州は佐世保の記念があるね。見やすい競輪場だから好きなんだけど。