今日は突発の仕事絡みの飲み付き合いで、いま新幹線で小倉まで来て、柳ヶ浦行きに乗り込みましたよ。

明日は小倉競輪祭でどーしても嫁がいっこく堂を見たいというから有休ですよ。
今日から小倉競輪祭~

園田匠選手 期待していましたが…落車。幸い大事には至らなかったようですがSS班あるいはそれ以上を狙っていたでしょうから…あまりに痛いですよね。

車券も外しました。鈴木誠選手絡みはいいとこついてたんだけど…まぁ仕方ないですね。
明日から小倉競輪祭~

園田匠選手は菅原選手をつけてもらいましたね。

地元番組なのでしょうが、それならば馬は付けずに、先行争いが見込める二人をはい捲ってください の方が良かったかも。
万一中団で菅原選手が止まってしまったときにどのような立ち回りをするか見ものです。