昨日から飯塚の一般戦始まっていましたね。

今日新聞見て気付きましたよ。

なんで昼休みにちびっと あと最終の前売りを購入しました。

まぁトントンやったみたい
昨日は飲んだくれの私を嫁が飯塚まで迎えにきてくれて、麻生大浦荘と伊藤邸に行きましたよ。

あと森選手 おめです
今日は宮崎です。

いまから電車で帰ります。

オークション ひとつ落としたいのがあるから…携帯でちらっと見ようかな