大相撲、今日の魁皇関 なんか笑劇的な相撲らしかったね~

嫁から報告ありました。

中継の録画見るのが楽しみだよ。
今日は終日だらだらしてテレビで相撲観戦

平和でしたな。隣の国は大変ですが
今日も魁皇勝ちましたね。 車の中で聞いていましたよ。

そんで文藝春秋買いました。琴ミッキーのインタビュー読みながら帰りますよ