昨日相撲を見に国際センター行きましたよ。


魁皇が勝ったのでなによりでしたw

明日は土曜ですが通常出勤 しかし夕方から相撲見に行くようにしてるので半日休暇申請したら…

一日休めばいいやねーか

と言われましたので朝から休みまーす(笑)
魁皇関 一枚まわしからの右上手投げ お見事~煜

そんで今日はチヨス(笑)の解説ということで録画してきました。

帰って見ないといけないね