ニャロケーキのブログ -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ニャロケーキのブログ
公営(オートレース、競輪)、酒、相撲、猫、んで劇団四季や日常風景。まれに仕事のブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
なんとか
いまバスに乗れました。んでガソリン入れにいかないといけないので…遅くなるな~
今日は魁皇、キセに勝ったみたいだね。 キセはムラ力士だよね…こんな状況がもう4年くらい続いている感じだね
止まって今朝
白鵬の連勝が止まった翌日(今日)の九州スポーツ一面の記事、
精神的未熟さが出た 云々
えーそりゃあまりにひでーやろう。未熟者が60連勝以上できませんって。
ちょっと見識無さすぎだと思いました。
宮崎
今日は宮崎です。
いまから電車でトロトロ帰りますよ。
行きがけ、日向新富あたりで注意して外を見ていましたが、自衛隊の飛行機は飛んでいませんでしたね。
帰りはどーやろか
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧