いまバスに乗れました。んでガソリン入れにいかないといけないので…遅くなるな~

今日は魁皇、キセに勝ったみたいだね。 キセはムラ力士だよね…こんな状況がもう4年くらい続いている感じだね
白鵬の連勝が止まった翌日(今日)の九州スポーツ一面の記事、

精神的未熟さが出た 云々

えーそりゃあまりにひでーやろう。未熟者が60連勝以上できませんって。

ちょっと見識無さすぎだと思いました。
今日は宮崎です。

いまから電車でトロトロ帰りますよ。

行きがけ、日向新富あたりで注意して外を見ていましたが、自衛隊の飛行機は飛んでいませんでしたね。

帰りはどーやろか