今週末は築城の航空祭です。幸い天気は良いみたいですね。

私は前日の予行に行ってみようかと思っています。
今週に入り気温が下がりまして、コートや厚手の上着が目立ちますが…

私は何故か薄着です。

多分デブだからやろね

久留米競輪でナイターするって


照明はどーすんだろ・・・?って思っていましたが


なんと飯塚オートから拝借するようですね。


飯塚にとってはいいお小遣い稼ぎになりそうですね。