昨日はライトアップウォークから飲み会へ…

今日は一応食事会のタイトルですが…飲みになるんだろね。

今日も福岡泊かなぁ
昨日の飯塚オートの入場者数 すごいですね。

小倉競輪祭はその半分くらいですからね

さすが筑豊の娯楽の王者ですな~
あすの午前は持ち帰り仕事で昼からは所用です。

飯塚オートにはいけませぬ。

前からの予定だから…まぁいっか