今日から小倉競輪祭~

園田匠選手 期待していましたが…落車。幸い大事には至らなかったようですがSS班あるいはそれ以上を狙っていたでしょうから…あまりに痛いですよね。

車券も外しました。鈴木誠選手絡みはいいとこついてたんだけど…まぁ仕方ないですね。