今日は外回りうろうろ。

まだまだ半袖で問題ありませんでした。

…が、廻りは長袖がほとんどなのでちと恥ずかしいかなぁ
今日は飯塚市場祭にオートレース選手登場ですね…

しかし雨降ってるし身体きっついしやめとく(笑)

昨日は飲み・・・そのまま福岡泊でした。


仕事中ですが・・・クロス聞いてると 飯塚オートの告知イベントから生中継でした


おっとびっくりの、タツとシノアツが声の出演


あの二人・・・そーとーばからしかった(笑)


なんで美輪明宏なんだよ~