公営(オートレース、競輪)、酒、相撲、猫、んで劇団四季や日常風景。まれに仕事のブログ
あいかわらず今日も・・・・てんてこまい
忙しいと背中にくるんだよねぇ。。
アンメルツ塗りまくりですよ
昨日はバタバタしていて結局福岡泊でしたよ。
クライマックスSBH負けたみたいね。
これでパレードのために募金してくれとはずうずうしすぎやろ。。