なんだかじめじめしてるよーな。

今日は宮崎です。いま終わったので何時もの通りダラダラ日豊本線で帰りますよ。

眠いから…ぐっすり寝れるやろう

あいかわらず今日も・・・・てんてこまい


忙しいと背中にくるんだよねぇ。。


アンメルツ塗りまくりですよ

昨日はバタバタしていて結局福岡泊でしたよ。


クライマックスSBH負けたみたいね。


これでパレードのために募金してくれとはずうずうしすぎやろ。。