やっとこさ今日の仕事しゅーりょー


会社の車でかえろっかなぁ


ニコニコの作業用BGM(ささきいさお)流しながら仕事してたダメ社員でした。


やっぱささきいさおはええなぁ 飯塚オートで見れるのが楽しみニコニコ

今日は定時あとに按摩に行ってきたよ。

背中ガチガチやった。

おかげさんでほぐれました。

めっちゃ忙しくなってきた。


終わってないけど今から帰る。


頑張らんと飯塚日本選手権・・・雲行きあやしーなぁ


さてと・・・会社の車でかえろー いまからだと飯塚経由で一時間半くらいやね。