公営(オートレース、競輪)、酒、相撲、猫、んで劇団四季や日常風景。まれに仕事のブログ
やっとこさ今日の仕事しゅーりょー
会社の車でかえろっかなぁ
ニコニコの作業用BGM(ささきいさお)流しながら仕事してたダメ社員でした。
やっぱささきいさおはええなぁ 飯塚オートで見れるのが楽しみ
めっちゃ忙しくなってきた。
終わってないけど今から帰る。
頑張らんと飯塚日本選手権・・・雲行きあやしーなぁ
さてと・・・会社の車でかえろー いまからだと飯塚経由で一時間半くらいやね。