最近、♂猫がうろうろしていまして、やっと慣れたよ。

首輪ついてるから発情して飛びだしてきたのかもしれません。

なので飼い主捜しに着手しております。
相変わらず会社で船橋オートの決勝だけオンデマンドでチェックしましたよ。

来ないだの飯塚や浜松とは逆の逃げ体勢でしたがパンジャ強かった~

なんだかんだの高橋選手もお見事でしたが、あれを捌ければ完調宣言なんでしょうね…
今日も半袖で過ごしましたが…全然大丈夫でしたねぇ

ここ数年の傾向ですが突然冬がやってきそうですね