奈良競輪決勝 園田選手四着…かぁ

斎藤選手の位置を取りにいったようにも見えましたが、(もしくは伏見選手の位置狙いかも…)もう北日本がスピード乗っていましたね。

あの位置取れれば確定板でしたが…

無理にやり合うとちぎれたろーや。

今日は所用で福岡へ


そのあとは会社で仕事・・・・


わし入れて、二人しかおらんやった


今から帰るが・・・眠い。


奈良競輪 園田選手決勝進出みたいだね


オメ!

昨日はカキコミさぼりましたなぁ

昨日は宮崎、そのあとは飲み会でしたよ

いまから福岡に向けて帰ります 天気わるいなぁ