今日、午前仕事でうろうろ…暑かったぁ

そして昼ご飯は 浜勝! いやー久しぶりだね。デブなのに浜勝!!

また太ったかもしれんね

今日は終日外出、明日もAMは外


なんでばたばた社内作業。


終わってないけど、今日はおでんつくってくれてるから帰ります。


車で帰るから・・・気を付けないといけないねぇ


この時間帯だと一時間半かなぁ

昨日で今年の飯塚オートのナイターはおしまい。

それに呼応して仕事であたふたしています。今月は忙しいやろな…

今後の(遊びの)流れは、月末からのの飯塚日本選手権、大相撲九州場所、小倉競輪祭ですね。

頑張ろっと