おでん今日は終日外出、明日もAMは外 なんでばたばた社内作業。 終わってないけど、今日はおでんつくってくれてるから帰ります。 車で帰るから・・・気を付け ないといけないねぇ この時間帯だと一時間半かなぁ
祭は終わり昨日で今年の飯塚オートのナイターはおしまい。それに呼応して仕事であたふたしています。今月は忙しいやろな…今後の(遊びの)流れは、月末からのの飯塚日本選手権、大相撲九州場所、小倉競輪祭ですね。頑張ろっと