今日の飯塚オート決勝は片平選手やったね。

パンジャが後ろに付いたときは周回もあるし楽勝かな…と思いましたがとんでもない話しでしたね。

相撲の九州場所は中日でもまだまだチケットはあるみたいですね。
しかし銭が無い(笑)

今日 福岡国際センターで大相撲チケットを購入しました。


朝早く行ったので疲れた・・・・


初日と7日目のチケットを購入しました


中日は直前で狙っていた席が売り切れました。


普通でも中日はわりと人気だけど、今回は連勝記録更新??にあたるからねぇ


でも全席売り切れって感じではなかったね。


勝負事だからこればっかりはわからんもんね

仕事おしまいー


いまから飯塚オートいきまする