今日の飯塚オート決勝は片平選手やったね。
パンジャが後ろに付いたときは周回もあるし楽勝かな…と思いましたがとんでもない話しでしたね。
相撲の九州場所は中日でもまだまだチケットはあるみたいですね。
しかし銭が無い(笑)
パンジャが後ろに付いたときは周回もあるし楽勝かな…と思いましたがとんでもない話しでしたね。
相撲の九州場所は中日でもまだまだチケットはあるみたいですね。
しかし銭が無い(笑)
今日 福岡国際センターで大相撲チケ ットを購入しました。
朝早く行ったので疲れた・・・・
初日と7日目のチケットを購入しました
中日は直前で狙っていた席が売り切れました。
普通でも中日はわりと人気だけど、今回は連勝記録更新??にあたるからねぇ
でも全席売り切れって感じではなかったね。
勝負事だからこればっかりはわからんもんね