昼から夕方までビッチリ打ち合わせがあり…
夜は会社で飯塚オートをチラチラ見ながら残業(笑)
相変わらずダメダメやなぁ
そんで大濠公園を走ってきたよ。
明日は仕事帰りに飯塚現地乗り込み予定!
雨降ったらやだな
夜は会社で飯塚オートをチラチラ見ながら残業(笑)
相変わらずダメダメやなぁ
そんで大濠公園を走ってきたよ。
明日は仕事帰りに飯塚現地乗り込み予定!
雨降ったらやだな
今日何気に飯塚オートHP見ていたら
今度のSG・・・・なんと・・・・ささきいさお様じゃねーか!
いやー仕事なんだけどなぁ 是非生声聞きてーー
それも2回ステージ。
銀河鉄道999やヤマトは歌ってくれるでしょー
あとぶっちぎりの青春も聞きたいなぁ
なんだか少し思い出してきたよ。
飯塚オートの昔のCM
これも1990年代前半だったかなぁ
「レッドスネークカモンカモン、ラッキーオートでカモンカモン」
と繰り返し流れて、蛇使いが出て笛ふいて、手作りの蛇がつぼからにょろにょろ出てくる・・・
みたいな感じだったかと(笑)