昼から夕方までビッチリ打ち合わせがあり…

夜は会社で飯塚オートをチラチラ見ながら残業(笑)

相変わらずダメダメやなぁ

そんで大濠公園を走ってきたよ。

明日は仕事帰りに飯塚現地乗り込み予定!

雨降ったらやだな

今日何気に飯塚オートHP見ていたら


今度のSG・・・・なんと・・・・ささきいさお様じゃねーか!


いやー仕事なんだけどなぁ 是非生声聞きてーー


それも2回ステージ。


銀河鉄道999やヤマトは歌ってくれるでしょー


あとぶっちぎりの青春も聞きたいなぁ

なんだか少し思い出してきたよ。


飯塚オートの昔のCM


これも1990年代前半だったかなぁ


「レッドスネークカモンカモン、ラッキーオートでカモンカモン」


と繰り返し流れて、蛇使いが出て笛ふいて、手作りの蛇がつぼからにょろにょろ出てくる・・・


みたいな感じだったかと(笑)