宮本アナのブログみてると、飯塚3強時代・・・の話しがあったので
そういえば今からずいぶん前、1990年代前半あたりかなぁ
飯塚オートのCMが結構流れていたことあったなぁ・・・と思い出しました。
売り上げがとても良かった頃ですね。
思い出すのは 中村マサ、田中マモちゃん、永トミーの3人が防具付けて炎の中から出てくる・・・
みたいな感じだったような気がします。
ちゃんと期入りでの紹介だったと思います。
覚えてる方・・・おられますかねぇ??
宮本アナのブログみてると、飯塚3強時代・・・の話しがあったので
そういえば今からずいぶん前、1990年代前半あたりかなぁ
飯塚オートのCMが結構流れていたことあったなぁ・・・と思い出しました。
売り上げがとても良かった頃ですね。
思い出すのは 中村マサ、田中マモちゃん、永トミーの3人が防具付けて炎の中から出てくる・・・
みたいな感じだったような気がします。
ちゃんと期入りでの紹介だったと思います。
覚えてる方・・・おられますかねぇ??
今日はなんとかお休み・・・
なんで椎田干拓を散歩してみました。
いやー涼しいね。 あの暑さはどこいったんやろーか?
しかし・・しかし。。。蚊が大量にでてきました><
いままでは暑すぎたのでね。
ようやく蚊にとって適温になったのでしょー