宮本アナのブログみてると、飯塚3強時代・・・の話しがあったので


そういえば今からずいぶん前、1990年代前半あたりかなぁ


飯塚オートのCMが結構流れていたことあったなぁ・・・と思い出しました。


売り上げがとても良かった頃ですね。


思い出すのは 中村マサ、田中マモちゃん、永トミーの3人が防具付けて炎の中から出てくる・・・


みたいな感じだったような気がします。


ちゃんと期入りでの紹介だったと思います。


覚えてる方・・・おられますかねぇ??

今日は古賀あたりで事故渋滞やったよ…

遅刻はしませんでしたが、週明け朝礼には参加できなかったよ。

まっしゃーないしゃーない。

今日はなんとかお休み・・・


なんで椎田干拓を散歩してみました。


いやー涼しいね。 あの暑さはどこいったんやろーか?


しかし・・しかし。。。蚊が大量にでてきました><


いままでは暑すぎたのでね。


ようやく蚊にとって適温になったのでしょー