今日はなんとかお休み・・・


なんで椎田干拓を散歩してみました。


いやー涼しいね。 あの暑さはどこいったんやろーか?


しかし・・しかし。。。蚊が大量にでてきました><


いままでは暑すぎたのでね。


ようやく蚊にとって適温になったのでしょー