やっと昼も・・しかし今日はなんとかお休み・・・ なんで椎田干拓を散歩してみました。 いやー涼しいね。 あの暑さはどこいったんやろーか? しかし・・しかし。。。蚊が大量にでてきました>< いままでは暑すぎたのでね。 ようやく蚊にとって適温になったのでしょー