今日も元気?に仕事中ー


今日も白鵬勝ったみたいね。 あと魁皇も勝ち越し。


まぁ国策でしょ(笑) しかしキセノンは・・・まぁ言うまい。。


だって連勝止まって、魁皇引退では次回九州場所見所はまったくないですし


入場者もさらに悲惨な事に・・・


もし連勝が続けば中日にトップに立つ70連勝になるようです。


例年は初日に見に行くのですが、考えますね・・・・


中日に限っては、久しぶりに九州場所でチケットが取りにくい可能性もあるかも!

宮崎なう(笑)

ミスドが100円の時はお土産に買うようにしてんだけど…

たいがい100円なんだよなぁ~

今日もかってしまいました。

いまから日豊本線で帰りま~す

昨日は飲んだくれて福岡泊でした。


今日も会社でぐだぐた仕事中・・・・ですが16:00過ぎには浜松オートオンデ中継にセット(笑)


いやいや・・・面白かった~


序盤の荒尾選手、そして後半パンジャの猛攻をしのいで優勝の有吉選手。おめでとうございます。


なのでタツダンスシャツはさらに値引きですね。


いままではSGを優出の割にはなかなか取れないと言われていましたが・・・・


ポンポン取っていきそうな感じですね。


・・・しかしパンジャのイン攻めを凌げるレーサーって何人いるんやろーかね?