今日も元気?に仕事中ー
今日も白鵬勝ったみたいね。 あと魁皇も勝ち越し。
まぁ国策でしょ(笑) しかしキセノンは・・・まぁ言うまい。。
だって連勝止まって、魁皇引退では次回九州場所見所はまったくないですし
入場者もさらに悲惨な事に・・・
もし連勝が続けば中日にトップに立つ70連勝になるようです。
例年は初日に見に行くのですが、考えますね・・・・
中日に限っては、久しぶりに九州場所でチケットが取りにくい可能性もあるかも!
今日も元気?に仕事中ー
今日も白鵬勝ったみたいね。 あと魁皇も勝ち越し。
まぁ国策でしょ(笑) しかしキセノンは・・・まぁ言うまい。。
だって連勝止まって、魁皇引退では次回九州場所見所はまったくないですし
入場者もさらに悲惨な事に・・・
もし連勝が続けば中日にトップに立つ70連勝になるようです。
例年は初日に見に行くのですが、考えますね・・・・
中日に限っては、久しぶりに九州場所でチケットが取りにくい可能性もあるかも!
昨日は飲んだくれて福岡泊でした。
今日も会社でぐだぐた仕事中・・・・ですが16:00過ぎには浜松オートオンデ中継にセット(笑)
いやいや・・・面白かった~
序盤の荒尾選手、そして後半パンジャの猛攻をしのいで優勝の有吉選手。おめでとうございます。
なのでタツダンスシャツはさらに値引きですね。
いままではSGを優出の割にはなかなか取れないと言われてい ましたが・・・・
ポンポン取っていきそうな感じですね。
・・・しかしパンジャのイン攻めを凌げるレーサーって何人いるんやろーかね?