今から仕事絡みの飲み会です。

タツダンスシャツ安くなりますね。

明日さらに安くなることに期待しましょう~
昨日はなんとなし調子悪かったんだけど、家に帰って酒飲んで餃子食べて早寝したら…

すっかり体調回復しました。

佐伯に行った疲れなんやろーかねぇ

今日はなんとなし仕事しましたよ。

明日の浜松オート 枠番抽選は高橋貢選手は中枠、パンジャは外枠

いつも通りやね。
今日は仕事なんですが…

なんとなく頭もやもやして体調もいまひとつ。

夏の疲れやろーか?

はよ帰りますかなぁ