回復昨日はなんとなし調子悪かったんだけど、家に帰って酒飲んで餃子食べて早寝したら…すっかり体調回復しました。佐伯に行った疲れなんやろーかねぇ今日はなんとなし仕事しましたよ。明日の浜 松オート 枠番抽選は高橋貢選手は中枠、パンジャは外枠いつも通りやね。