今日は嫁さんと佐伯まで。。
蒲江の道の駅まで行きました。
しかし・・・予習したとおり人多い~
レストラン1時間半以上待ちです。なんであきらめました。
海鮮丼食べたかったなぁ。。
あと佐伯港のとこにも行きましたがこちらは二時間待ち!
連休は田舎に人が集まるね。。
普通にレストランでゴハン食べて帰りましたよ。
でも佐伯まで高速無料化の恩恵もあり2時間少々で高速代400円で行けるのは魅力です。
なんか2,3年ぶりに嫁とちゃんとしたお出かけしたよなぁ~
今日は嫁さんと佐伯まで。。
蒲江の道の駅まで行きました。
しかし・・・予習したとおり人多い~
レストラン1時間半以上待ちです。なんであきらめました。
海鮮丼食べたかったなぁ。。
あと佐伯港のとこにも行きましたがこちらは二時間待ち!
連休は田舎に人が集まるね。。
普通にレストランでゴハン食べて帰りましたよ。
でも佐伯まで高速無料化の恩恵もあり2時間少々で高速代400円で行けるのは魅力です。
なんか2,3年ぶりに嫁とちゃんとしたお出かけしたよなぁ~