今日は嫁さんと佐伯まで。。


蒲江の道の駅まで行きました。


しかし・・・予習したとおり人多い~


レストラン1時間半以上待ちです。なんであきらめました。


海鮮丼食べたかったなぁ。。


あと佐伯港のとこにも行きましたがこちらは二時間待ち!


連休は田舎に人が集まるね。。


普通にレストランでゴハン食べて帰りましたよ。


でも佐伯まで高速無料化の恩恵もあり2時間少々で高速代400円で行けるのは魅力です。


なんか2,3年ぶりに嫁とちゃんとしたお出かけしたよなぁ~

今日は土曜日ですが仕事で福岡まで…

そんで晩御飯は珍しく外で嫁さんと食べることになりました。

豊前のぶんぶくか黒のれんかはたまた中津のカボス…いづれかになるでしょう
今日はちょー腹悪くて車出勤でした。

今から帰りますが…遠いなぁ