しのぎやすく朝、起きたら外は結構暗くて少しひんやりまではいきませんが涼しくはなってきましたね。あんなに暑かったのが信じられんよねぇ…朝晩、車のエアコンも今週に入ってはつけていないですね。今日は昼から市内打ち合わせ一件。明日は朝から打ち合わせやなぁ
熊本へ今日は熊本出張でした。時間に余裕 があったのでバスを使いましたが…月隈から渋滞で天神から太宰府まで一時間かかりましたよ。テレビCM通り、工事の影響は大みたいです。いま帰りの車中です。まだ熊本県内…椎田までまだまだ遠いのぉ