大相撲始まりましたね。
琴ミッキー、大海がいないのでやっぱり寂しい感じですね。
十両の松谷は二場所出場停止みたい。
正直に言っとけば良かったんに。
でもマゲを切らずに済んだのはラッキーでしたね。
二回も休んだら番付は懲戒的な意味合いも込めて幕ジリないし三段目あたりまでおちるかもねぇ
琴ミッキー、大海がいないのでやっぱり寂しい感じですね。
十両の松谷は二場所出場停止みたい。
正直に言っとけば良かったんに。
でもマゲを切らずに済んだのはラッキーでしたね。
二回も休んだら番付は懲戒的な意味合いも込めて幕ジリないし三段目あたりまでおちるかもねぇ