大相撲始まりましたね。

琴ミッキー、大海がいないのでやっぱり寂しい感じですね。

十両の松谷は二場所出場停止みたい。

正直に言っとけば良かったんに。

でもマゲを切らずに済んだのはラッキーでしたね。

二回も休んだら番付は懲戒的な意味合いも込めて幕ジリないし三段目あたりまでおちるかもねぇ

今日は所要で福岡へ。


なんだか久しぶりに嫁さんとクダクダ話をしたような気がするよ


早々に帰り、飯塚オートをネット観戦中でございます。


明日からはいそがしーぞぉ

今日は休日出勤で福岡まで。


いつものごとくバス車内では爆睡です。


仕事は少しだけにして片付けしよー と思ってたんですが、


けっこう仕事たまっておりまして、スイッチが入ってがりがりやっていまいました。


(但し飯塚オートの中継はチラチラ)


さすがに暗くなってから仕事は止めてあわてて片付け始めましたが・・・


まだまだうっちらかってるなぁ。。。


まったくもって片付け下手だよ。