宮崎は…やはりまだまだ暑いよ…宮崎は。今日は日帰りで今から電車に乗って帰ります。宇島まで行って、普通に乗り換えて豊前松江までいくんだけど… 乗り換えが陸橋をまたぐのでその時間、ベロンベロンになってること多いのでキツイキツイ(笑)お土産は100円のミスドです。