やはりまだまだ暑いよ…宮崎は。

今日は日帰りで今から電車に乗って帰ります。

宇島まで行って、普通に乗り換えて豊前松江までいくんだけど…

乗り換えが陸橋をまたぐのでその時間、ベロンベロンになってること多いのでキツイキツイ(笑)

お土産は100円のミスドです。
なんとなしだるくてやる気無し男でしたが、

午前打ち合わせ、昼ご飯は天神の膳という格安ラーメン屋に行きましたよ。

スープがあぢかった~
今日は取引先と飲んだくれ。

福岡泊まり確定~やね