さっきまで仕事でしたが何気に伊勢崎オートの準決勝を見ていました。

銘柄級が順当に勝ち上がりましたよね。

飯塚勢や地元高橋選手に目がいく…

こんなときにしれっとビジャが優勝してしまうかもしれませんね。

今日のドォーモは道の駅特集。豊前吉富あたりが出そうな感じですがどうでしょうか
相変わらず今日もバタバタ… ですがなんとなくケツが見えてきた物件もあります。

あとISOのコザコザも。

結局昨日は会社泊になった。いまから帰ります。

なんか久しぶりに家に帰る感覚やなぁ

今日もなぜか仕事です。


なかなか終わらんし、他も立て込んできてるし・・・・


いやはや やらないかんことがたんまりありますわ。


まぁ・・・頑張らんといかんけど。


競輪決勝 ハズレ~ 最近よっしゃキター ってのがないなぁ。。


こんなときはじっとしておくことが一番良いかな?