さっきまで仕事でしたが何気に伊勢崎オートの準決勝を見ていました。
銘柄級が順当に勝ち上がりましたよね。
飯塚勢や地元高橋選手に目がいく…
こんなときにしれっとビジャが優勝してしまうかもしれませんね。
今日のドォーモは道の駅特集。豊前吉富あたりが出そうな感じですがどうでしょうか
銘柄級が順当に勝ち上がりましたよね。
飯塚勢や地元高橋選手に目がいく…
こんなときにしれっとビジャが優勝してしまうかもしれませんね。
今日のドォーモは道の駅特集。豊前吉富あたりが出そうな感じですがどうでしょうか
今日もなぜか仕事です。
なかなか終わらんし、他も立て込んできてるし・・・・
いやはや やらないかんことがたんまりありますわ。
まぁ・・・頑張らんといかんけど。
競輪決勝 ハズレ~ 最近よっしゃキター ってのがないなぁ。。
こんなときはじっとしておくことが一番良いかな?