今日は出勤で福岡まで…

先程まで残業でしたがネットで伊勢崎オートをちら見しておりました。

最終レース 高橋選手が粘れば高めゲットでしたが…

パンジャが強かったね。

明日はオールスター競輪の決勝。心変わりしないうちに前売りで大塚健坊の頭で流しておきました。
今日、夜に博多華丸大吉のなんしょっと が築上町やったみたいですね。

私はまだ見ていませんが、録画しています。

嫁さんの知り合いが出ているようです
今日は昼過ぎから打ち合わせがありまして、夕立警戒で折りたたみ傘を持っていきましたが不発でした。

なーんか急にバタバタしだした。

今月は忙しいなぁ…

ISOの外部審査もあるしよ~