ながらオート今日は出勤で福岡まで…先程まで残業でしたがネットで伊勢崎オートをちら見しておりました。最終レース 高橋選手が粘れば高めゲットでしたが…パンジャが強かったね。明日はオールスター競輪の決勝。心変わりしないうちに前売りで大塚健坊の頭で流しておきました。