今日、ギャオ宮本さんのblogを見ると、競輪実況の弥永さんにご不幸があったと記されていました。

まだ38歳というと私と同年代です。

小倉のみならず別府の担当でもあったのでかなり馴染み深い担当でしたね…

アナ歴は私の公営ギャンブル歴とほぼ同じです。

落ちついた実況が大好きでしたよ。

心よりご冥福をお祈り致します。

今日は大分出張でしたがおかげさまで18.00すぎには帰着できました。


福岡からは遠いけど、こっからだと近いよね。


宇佐別府と東九州道を通ればあっという間ですね。


なんでビールやら他もろもろ飲んだくれ祭り!


なんとなく飼い猫軍団も嬉しそうです。


まぁ・・・いつも日付変わるか変わらんかぐらいの時間だから


たまにはこんな日があってもいいっしょ。


明日からは現実に戻りますわ。

やっとこさ仕事終わりで会社から更新中。


22:00のバスに乗るので帰着は午前さまやなぁ


しかし・・・明日は大分の臼杵、佐伯へ出張ですので


朝はゆっくりできまする。


福岡からのお迎えが9時くらいなので余裕だね。


とはいえ築上から臼杵は2時間くらいかかる予想(・Θ・;)


運転したくねーなぁ