んんーんー・・・やっぱり暑い けど一時にくらべたらほんの少しだけ・・・涼しくは無いかぁ。 でもWCに行って大汗かくことはなくなったね。 今日は昼にラーメン食いに行く予定にしています。 あとは・・・久留米競輪のネットかな さすがに本場に行く元気はない(笑)