んー・・・やっぱり暑い


けど一時にくらべたらほんの少しだけ・・・涼しくは無いかぁ。


でもWCに行って大汗かくことはなくなったね。


今日は昼にラーメン食いに行く予定にしています。


あとは・・・久留米競輪のネットかな


さすがに本場に行く元気はない(笑)

昨日は飲み…ましたね。

やはり福岡泊でした。

起きたら久しぶりに二日酔いでしたよ。

そんで仕事して、きりが良いのでいまから帰りまする。
今日は仕事関連の飲み会です。

福岡泊決定でしょうね。

まぁ明日は仕事やしちょうどいっか~