なぜか飯 塚でSGなのに、なぜかいつも通りネット、CS参加だったニャロです。 えーっと越智選手、頑張ってくれました。 貢選手が中村選手に捌かれたときはびっくらしました。 おまけに藤岡さんにも詰められてるよーな感じで。 森選手、スタート切れていますね しかしスタート行けなかったときが・・・・厳しいのかな?? 明日のメインは無事故完走で準優進出なのですが、 こんなレースこそパンジャは手抜きなしでしょう。