飯塚でSGなのに、なぜかいつも通りネット、CS参加だったニャロです。


えーっと越智選手、頑張ってくれました。


貢選手が中村選手に捌かれたときはびっくらしました。


おまけに藤岡さんにも詰められてるよーな感じで。


森選手、スタート切れていますね


しかしスタート行けなかったときが・・・・厳しいのかな??


明日のメインは無事故完走で準優進出なのですが、


こんなレースこそパンジャは手抜きなしでしょう。